Go Top

前外務副大臣 自民党 東京都第20選挙区支部長・衆議院議員 木原誠二 公式ホームページ

2008.11.28

党首討論②

 うーん、いま一つかみ合わない党首討論・・・だったような。

 一方は、補正予算の早期提出、それができないなら解散しろ、の一点ばり。そこにちょと付け加えて、総理の失言をとりあげる程度の話で・・・。

 総理の方は、金融機能強化法案の採決に応じろと・・・。

 本当は、もっと堂々とした政策論争がないといけないですね。お互いの立場が異なるものがたくさんあるのですから。

この記事へのコメント

  • ブルーさん 2008年11月28日 16:45

    淡々とした
    《党首討論》??
    印象に残る「政策」
    もなくーーー
    うーん、本当に、
    期待ハズレ!!
    日本は、
    大丈夫でしょうか?
    どちらにも、
    期待ハズレ!!

  • elliefさん 2008年11月28日 20:57

    ニュースでチラッと見ただけですが、雑談ですかね?
    もし今、選挙カーがうろついていたら
    不愉快です。
    サムプライム問題で、仕事が減った方、内定取り消しの方、派遣でリストラされた方々に対して何にもしてない今、議員さんの就職活動だけアリなんでしょうか?
    とりあえず、国会中に寝てる方、ケイタイいじってる方、パズルに夢中になってる方をリストラしましょう。注意しない議員さんも連帯責任です。
    民主さんは前の選挙から今日まで何をしたんでしょう?政権取るまで、おいしいコト隠してますか?
    今は解散して経費使いまくる時期じゃないです。
    先のことより、今、給付金を手にしたい人もいます。
    いらない人たちじゃなく欲しい人たちのレベルで立て直してください。

  • かめオヤジさん 2008年11月29日 00:05

    小沢さんに期待ハズレでした。
    議論が苦手だったりして??
    討論としてはかみ合わなかったけど、麻生首相さんは今の状況を上手に説明していたと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

最新ブログ5件