Go Top

元外務副大臣 自民党 東京都第20選挙区支部長・衆議院議員 木原誠二 公式ホームページ

2009.08.07

総決起大会

 昨日(6日)は、東大和市で、総決起大会を開催させていただきました。


600人余りの皆さまにご参加いただき、自らの決意、真夏の決戦に向けた想い、じっくりとお話させていただきました。


 決起大会というと、通常は、大臣など国会から応援弁士を招くのが通例ですが、昨日は、地元市長の皆さまに応援弁士をお願いしました。


 そして、私も30分とタップリ皆さまに、自らの考えを語らせていただきました。



 さて、今日も、地元の挨拶回りなどに歩き回ってきます。

この記事へのコメント

  • 紀州快男児(68歳)さん 2009年8月8日 11:20

    ブログを訪れてから木原先生に注目、声援をおくってきたものです。今回はたいへんなピンチだね
    貴君のような有能な若手の意見に耳を傾けなかった自民党の古老たち、苦労知らずのひ弱な世襲首相が自民党を駄目にしてしまった。
    自民党も民主党もない。どちらのマニフェストもたいしたことはない。これからの政治家は志、見識が高く、国際性に富み、スター性に富んだだクリーンな仕事のできる人が望まれる。
    木原先生は打ってつけの人物です。将来総理大臣候補の方と見ています。
    ちなみに私の選挙区では民主党の岸本周平さんを応援しています。彼は木原先生の大蔵省の先輩ですが現在落選中で苦労しています。
    いづれ早い内にガラガラポンして政界再編がおこなわれるでしょう、お二人とも当選してもらって日本国、国民のため、とくに将来を担うこどもたちのために一緒になってまつりごとしてくれることを期待しています。祈る当選!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

最新ブログ5件