Go Top

元外務副大臣 自民党 東京都第20選挙区支部長・衆議院議員 木原誠二 公式ホームページ

2009.07.20

解散にむけて・・・

この週末は、各地での祭りに参加させていただきました。

そして、明日は、いよいよ解散。

さ~、やるぞ、そんな気分です。

ただ、残念なことは、まだ自民党のマニフェストが示されていないこと。

現状を私なりに表現すると、相手が「政権交代」という機関銃のような強力な武器を持って待ち構えているところに、素手で戦いに打ってでるようなものです。

総理のご意思ですから、全力で戦ってきますが、やはり何らかの武器は持たせてもらいたいな・・・、正直な思いです。

その意味で、明日の両院議員懇談会では、総理から、戦いに臨むにあたってのご決意と政策を、我々はもちろん、国民に向かって切々と訴えていただく、よい機会だと思います。

桶狭間やベトナム戦争のように、小が大を制することはよくあることです。しっかりと戦っていきたいと思います。

さて、これから、もう少し地元を歩いてきます。

この記事へのコメント

  • 月下獨酌さん 2009年7月21日 01:44

    首相は真正面からの正規戦を選んだんだ。
    それに従うも従わないも党が互助会と思うなら自由にしろ。
    口曲がりのおっさんは信用できない人か?
    あのおっさんのやってきたこと(政策)は間違ってたか?
    ならば戦い方は見えるはずです。ここに及んで勝ち方を個別に考えると混乱するだけですよ。
    見る人は見てる、見る人まで捨てたらほんとに終わるよ。

  • 東村山さん 2009年7月22日 05:31

    テレビであれだけ持論を話して、麻生下ろししたのは誰ですか?武器など弱気を言わず自分を信じて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

最新ブログ5件