自由民主党・衆議院議員
木原誠二

MENU
ブログ

2020.02.21

木原誠二君を励ます会 延期のお知らせ

令和2年2月吉日

各 位

木原誠二君を励ます会事務局

 

木原誠二君を励ます会 延期のお知らせ

 

梅花の候、益々ご清栄のことと存じます。

日頃のご支援に心より感謝申し上げます。

さて、ご案内申し上げました3月8日(日)「木原誠二君を励ます会」延期のお知らせをさせて頂きます。皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、コロナウイルス新型肺炎の影響を考慮せざるを得ない状況となり、やむなく延期との判断をさせて頂きました。

急遽ではございますが、9月27日(日)18時、パレスホテル立川4Fローズルームにて改めて開催致すこととなりましたので、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

      日時:令和2年 9月27日(日曜日)18時 開会 

      場所:パレスホテル立川4Fローズルーム

 

また、重ねてお願いをさせて頂きますことが下記の通りございます。

甚だ恐縮ではございますが、どうぞご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

※ 既に励ます会会費をお預かりしている方には大変申し訳ございませんが、政治資金規正法第8条の2により、9月27日の会費とさせて頂きたく、返金致しかねる旨、ご了承頂きましたら幸甚です。

※ パーティ券は改めて発行致しませんので、当日まで保管頂き、受付までご持参くださる様お願い申し上げます。

 

以上、延期のお詫びと変更のお知らせを申し上げます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

ご不明な点は、木原誠二事務所、担当秘書までご連絡をお願い致します。

 

 

木原誠二 国会事務所  03-3508-7169

木原誠二 東村山事務所 042-392-4105